新着情報 NEWS

information

2012.09.13

大阪の夜景を堪能!ナイトクルージングでプレスツアー

「おおさかカンヴァス+水都大阪フェス etc プレスクルージングツアー」実施しました。天満橋にある八軒家浜からライトアップされた美しい夜景を船でめぐりながら、私たちの取り組みに加え、大阪府や大阪市が開催する秋のイベントについて発表させていただきました。

イベントのご案内にあわせ、大阪らしい加工食品「大阪産(もん)名品」のなかから、「ハタ鉱泉」さんの「瓶ラムネ」をご紹介しました。また、「ひやしあめ」で大阪産(もん)名品の登録がある「カタシモワイナリー」さんからたこ焼きによくあうスパークリングワイン「たこしゃん」や岩おこしで有名な「あみだ池大黒」さんのお菓子もご紹介しました。

天満橋にある八軒家浜からはグラサンパンダを探せ!!の真鍋珠実さんも平日にも関わらずおおさかカンヴァスのアーティスト代表で乗船していただきました。船は東横堀川を南下して道頓堀川に差し掛かったあたりで四十七人のオバチャーンも乱入?!クルージングツアーを盛り上げてくれました!
視察のために東京から来阪中のm.y.cityも同乗して大阪の美しい夜景を堪能してもらえたようです。

ご参加いただきましたプレスの皆様、ありがとうございました。